ヾ(´д`・)人 (゚∀゚)人 (´Д`)人(゚レ゚)人(`д´) 人(´.∀` )人(‘Д‘.)人(`ヽ´)v
パーマネントの丸山隆平に戸惑いを隠せません(笑)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
バトン
●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
見えません。

●今どんな気分?
そろそろお腹空く気分

●夏休みにしたかったこと
夏休みなんて無いぞ〜〜

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
派手?(笑)原色のピンクとか着てた

●ケータイの機種は??
ドコモのF903i

●あなたにとって大事な人に一言
この先も一緒に居たいです

●異性の好きな体の部分は??
ごつごつした手、喉仏

●今、1番ほしい物は?
金←リアルに;

●今、食べたいものは?
たむけんの焼肉←昨日あった黄金○説見て食べに行きたい(笑)

●今、気持ちは病んでますか?
ちょっと?

●好きな人いますか〜?
居ますよ〜

●好きなお酒は〜?
殆ど飲まないけど、飲むとしたらジントニックとか甘くないやつ!

●よく何に似てるって言われますか?
言われないな〜?

●異性に求める必須条件は!?
優しさと常識ある人

●消したい過去は??
友達と間違って好きな人にメールを送信した(爆)
しかも内容が好きな人に送ったメールをこんなメールだけど良いと思う?って感じのやつ(大爆)

●変わった特技は??
無いと思う(汗)

●つけてるストラップは?
まりもっこりv

●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?
照れて顔が赤くなる(笑)

●生まれ変わるなら?
人間(笑)
セレブになってみたいな〜(爆)

●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら、何を持っていく?
大事な人(笑)
一人は寂しい

●10年後、何してると思う?
これ、考える!
自分でも分からないし怖い・・

●ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?
色々ありすぎて、分かんない

●自分なりのジンクスはある?
納豆と味噌汁を食べると、快便♪←汚くてごめんなさい(汗)

●老後はどこで過ごしたい?
海が綺麗でのんびり出来るとこ

●成れるとしたら何になる?
ん〜空(笑)何となく

●好きな色は?
何でも好き。良く買うのはピンク、オレンジ、赤、白、黒、の物とか

●好きな動物は?
動物は何でも好き。特には猫と犬かな?

●今年の抱負は?
若作り!(爆)

●映画・ドラマ・小説・漫画などで、好きなセリフは?
古すぎるけど、101回目のプロポーズで僕は死にませーん!貴方が好きだから・・のとこ(爆)今でも覚えてるから。

●一番好きな季節は?
秋。心地良い感じだから

●好きな歯磨き粉は?
つぶ塩しか分かんない(笑)

●もらって嬉しいプレゼントは?
心のこもってる物なら何でも。

●ドラえもんに出してもらいたい道具は?
どこでもドア

●mixi歴は? (ブログ歴は?)
2005年の7月31日
それよりも前からちょこちょこしてたけど、続き出したのはこの位かな?(笑)

●カレーの付け合せといえば?
納豆

●好きな香りはなんですか?
今、愛用中の212 メン。←メンズ用です

●自分の結婚式にかけたい曲
やっぱり、永遠にともに

●自分を漢字一文字であらわすと?
笑 良く笑ってるから・・・?

●時間を無為に使ったと思うときは?
休みの日にボーっと過ごした日とかかな
バトン / 12:37 / - / -
スポンサーサイト
- / 12:37 / - / -

<< Next   /   Prev >>

☆カウンター☆
☆ランク☆
ジャニーズブログランキング コメント欄はレスが中々出来ない為、外しています _| ̄|○))
☆ライブ参戦日程☆