ヾ(´д`・)人 (゚∀゚)人 (´Д`)人(゚レ゚)人(`д´) 人(´.∀` )人(‘Д‘.)人(`ヽ´)v
パーマネントの丸山隆平に戸惑いを隠せません(笑)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
link
sponsor
others


- / / - / -
福岡公演2
2部のMCの部分ですね




オバロクが終わり、やっとMCだと思いきや、、、

それじゃ〜時間無いから、いつかまたやります


会場え〜〜〜〜〜〜!!

楽しみにしていた一つなのに〜!!
確かにレンジャーが長かったのは認めるけど、何も無しで歌とか・・・って思ってました(笑)


歌が終わり、じゃあ次行こか〜とキミ君?ヒナちゃん


何でそんなに急いでるのか・・?


そしたらですよ・・・




鹿児島だと勘付かれるかもしれんからと福岡でケーキ登場。


会場おめでとう〜〜

ハッピーバースデーを歌う


照明を全て消してろうそくの明かりだけに・・

ちょっと感動(笑)


そして、ケーキだけじゃない、メンバーからプレゼントがあると


出てきたのは、おっきな木箱



中を開けると・・・・




9リットルの特大シャンパン!


章ちゃん・・・嬉しそうだけどシャンパンのおっきさと体が・・・(爆)


シャンパン持ったままワチャワチャしてたから、わ〜!そんなんしたら開ける時・・ってキミ君か誰かが言ってたかな


ばくさん登場で、写真パシャパシャ

忠義さん、シャンパンにほっぺをくっつけ、丸ちゃんはフォークの先を咥え・・・


可愛すぎ(涙)
写真集に載るそう♪



でも・・ばくさんのカラフルなシャツが気になる木・・(え)


忠義サン、つまみ食い
幸せそうな顔(笑)



恒例のケーキにダイブ


真っ白な顔の章ちゃん


テンション上がる章ちゃん


上がりすぎて、クリーム付いたまま花道?を走り出す章ちゃん

クリームがステージに飛んで、ヒナちゃん?に軽く怒られる


じゃあシャンパン開けるか?と


でも、まだ残りの時間あるし・・・って事で思い止まる


どうやって持って帰るん?


宅急便やろ!みたいなやり取り(多分キミ君とヒナちゃん?)



ソロの準備の為捌けて行った丸ちゃん


なのに、素で・・あれ丸は?とキミ君(笑)



ほんとに幸せそうな章ちゃんでした。





アンコール(早)
Wアンコール
トリプルアンコール

とエイトコールが止まず、、、

トリプルでは・・・

時間無いねん、ごめんな〜と言いながらも出てくれる関ジャニ∞最高です。

キミ君のドラマ出演発表

ヒナちゃんは・・ごめんな〜また帰ってくるから〜




最後の最後まで楽しませて頂きました♪




でも、ヒナちゃん・・・またかい!って感じの時もありましたが・・・

今回ずっとは着てなかったかな?





∞コン / 07:59 / - / -
福岡公演
感想みたいものを置いていきます(笑)


覚えている範囲です(汗)1部2部混ざってます(汗)
続きを読む >>
∞コン / 01:53 / - / -
広島コン 2
続きです。






































































ありがとう・・・この歌もいいな〜♪ボール投げ

おばロク・・・トロッコで登場←忠義サン来ました〜


MC


一部

ひなちゃん、泥酔話


キミ君がその話を始め、そしたら丸ちゃんが・・じゃあ見てもらいましょう?と。
丸ちゃんが撮ってたのを知らなかったのか、横ひなびっくり

ひなちゃんがキミ君に抱きついてるとこから始まり(笑)
キミ君が本気で逃げてるとこまでばっちり映ってました(笑)
他メンもちょっと映ってたかな?


それから、丸ちゃん泥酔話。

ヒナちゃんの事が大好きな丸ちゃん(爆)
熱く語ったそう。


で、



酔った勢いで、キミ君にちゅ〜(壊)


しかも、舌まで入れちゃった☆(ヒィィ)
にゅるっとしたんだって・・・(爆)
更に、背中を噛む丸ちゃん


でも、裸NGという事で、同じく噛まれた忠義さんが披露(笑)

くっきり青あざみたいな感じで残ってました。


その話が強烈すぎて他に何の話したか覚えてない(汗)



二部

マルーズブートキャンプが開催される
丸ちゃん、忠義サン、キミ君の三人で、お前細なったやん!とかガリガリやで〜とか顔こけてる!など褒め?あう。


一期生に、忠義サンとキミ君
二期生に、章ちゃん
三期生に、ひなちゃん


丸ちゃんが上半身裸になると、プニッとしたお腹登場(笑)
メンバーに触られたり・・いいな(爆)

去年の関風コンの時はお腹のとこがシュッとしてたんだけど・・・(汗)



ひなちゃんの掛け声が出てなかったのか、忠義さん・・声出せや!!!と一喝


でも、楽屋とかでビリーしてるのを想像するとちょっと面白い(笑)



あっ、マルーズが開催してる時・・

すばちゃんが座るとこ探してたら、亮ちゃんが少し席をずってあげてて隣同士で座ってました


いつかまた・・・丸ちゃんが忠義さんの方を真顔で見る。何度も見る。他メンバーもアイコンタクト取ってたり、微笑みあってたりで楽しそう♪


悲しい恋・・・すばちゃんの腰!滑らかに動いていた。←此処らへん位から黒縁メガネかけるキミ君

レイニー・・・ペンライトが綺麗だった

涙雨・・・間奏のダンスが凄く好き。丁度丸ちゃんが目の前だったので凝視する

ロマネスク・・・博貴を思い出し、ちょっぴり切なくなる

亮ちゃん(へブンリー)・・・切なさ100%(爆)涙が出る

ドラムソロ・・・一部で丸ちゃんが途中から出てきちゃった(笑)間近で見るドラムソロは迫力満点で素敵でした。


アグリ・・・すばちゃんの叫び。

さよならはいつも・・・疲れたのかステージに倒れる忠義さん。キラキラ紙吹雪が綺麗


(アンコ)無限大・・・色紙持って登場。一部の時に忠義さん、亮ちゃん、キミ君が通る←小さいピン付けてた(笑)此処か忘れたけど、通った時に手を合わせ口パクでありがとうと言う


いつか忘れたけど、キミ君が水を一気してこっちの席の方に投げる(爆)


(アンコ)ずっこけ・・ピースピース♪が可愛い(笑)


俺達が〜のとこで、客席も手を繋ぎ、関ジャニエイトーーーー!!!!!!



(Wアンコ)関風・・帰りたくない衝動に駆られる(爆)


(トリプルアンコ)ちょこっとだけど出てくれた。丸ちゃんと忠義さんが手ー繋いで降りてった・・・その前に忠義サンのタオルがはだけ、黒のボクサーパンツが出た(笑)慌てて隠すも一瞬ですが、小さいお尻を堪能しました(爆)

他メンももう普段着だったり、上半身裸だったり、

そして、最後の最後に、腰にタオル巻いた濡れ髪のすばちゃん登場。
すぐ、捌けちゃったけど(笑)



そんな感じかな〜
ほんと楽しすぎた!
∞コン / 21:39 / - / -
広島コン 1
じゃあ、ちょこちょこ書いていきます!

2公演ごっちゃになってるかもしれません(汗)

あと、記憶が曖昧なので、こんな感じ〜っと思ってください(汗)





それでも、良ければ・・・↓↓↓



























































白の特攻服、バイクで登場!←すでにテンションMAX(笑)

2ヶ月ぶりの丸ちゃん・・・素敵♪


章ちゃんと忠義さんの片頬に何か書いてあった
亮ちゃんは首筋に・・←最初ホクロかと思った・・(大爆)


中央のステージでポーズを決め、ずっこけ男道

きばってこーぜ♪のとこを、たっちょんですたっちょんです♪イエイイエイイエイ♪って歌う

すばちゃんもノッて、すばちゃんですすばちゃんです♪イエイイエイイエイ♪
キミ君も、キミ君ですキミ君です♪イエイイエイイエイ♪な感じ


関風・・の時にキミ君が来る
色白!綺麗!テカテカ(笑)可愛かったな〜♪


好きやねん・・・メイン?ステージへ移動。←近い近い近い・・・(爆)
歌の途中でスタンド側を向くから余計にテンパる(爆)


挨拶

エクスプロージョン・・・素敵の一言

ミセテクレ・・始まる前ギリギリの時、急いで上着を脱ぎ捨て焦りながらも水を飲む忠義さん(笑)その後タオルでガッと顔を拭き、最初の音のダダンダダーンに入る(汗)

一部の時は章ちゃんが近くに来て、凝視。
彼は男でした(爆)
フード被っててかっこよかったです。
肌がちょっと荒れ気味で・・頬に突起物が何個かありました


エデン・・・章ちゃんと忠義さんがアイコンタクト取ってる事が多く、ほっこり♪

昴番努・・この歌好きです。

亮ちゃんソロ・・・丸ちゃん見てて記憶が・・(汗)

ヒナちゃんソロ・・ダンス素敵bb

章ちゃんソロ・・歌う前にステージにゴロン←可愛すぎる(震)

たっちょんソロ・・椅子に座って歌うんですが、椅子が中央ステージへ移動します

キミ君ソロ・・・最後の方で歌詞を間違え、その後もグダグダし最終的に自分で笑ってました(笑)

丸ちゃんソロ・・・風船キター(笑)でも前の方で割れ、ゲットならず(爆)

すばちゃんソロ・・・後ろ姿。でも凄く近くて・・一言では言い表せないですね



レンジャー・・・ブラックは最近イエローにハマってる?らしく、告白をさせる(笑)2部は本気で嫌そうでした(爆)

ブルーの告白を見守りに行く時、オレンジが『ウィッ!』って言いながら眉のとこで両手の甲を向かい合わせにするポーズ?をし、皆していくけど、グリーン嫌そう(笑)
中央ステージに移動中、もうオレンジに振るの止めて!!と言う

見守り中・・・オレンジが正座して、そこに足をきちんと閉じて座るレッド←可愛い

告白成功し、ダンス

すばちゃんが持ってる花?を上下に何度も動かす(破廉恥♪)←楽しそうに、その行為を亮ちゃんにも見せる(笑)


この星が・・・の時にグリーンとナスがビリーをする(笑)一部ではオレンジが加わりブラック、イエローもビリーをする



ブルーがイエローに本気でビンタされる(爆)
しかも、3、4、5?発位
ブルーは、もっと!!って言ってたけど見てるこっちは可愛そうになった(汗)
その後、熱い抱擁。


2部ではこの後、更に面白かったんですが、省略します(汗)





ちょっと更新



∞コン / 20:32 / - / -
(汗)
2部でミラクルが起こりました。


きっと丸ちゃんミサンガのおかげだな♪
続きを読む >>
∞コン / 21:45 / - / -

<< New   /   Old >>

☆カウンター☆
☆ランク☆
ジャニーズブログランキング コメント欄はレスが中々出来ない為、外しています _| ̄|○))
☆ライブ参戦日程☆