ヾ(´д`・)人 (゚∀゚)人 (´Д`)人(゚レ゚)人(`д´) 人(´.∀` )人(‘Д‘.)人(`ヽ´)v
パーマネントの丸山隆平に戸惑いを隠せません(笑)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
link
sponsor
others


- / / - / -
バトン
●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
見えません。

●今どんな気分?
そろそろお腹空く気分

●夏休みにしたかったこと
夏休みなんて無いぞ〜〜

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
派手?(笑)原色のピンクとか着てた

●ケータイの機種は??
ドコモのF903i

●あなたにとって大事な人に一言
この先も一緒に居たいです

●異性の好きな体の部分は??
ごつごつした手、喉仏

●今、1番ほしい物は?
金←リアルに;

●今、食べたいものは?
たむけんの焼肉←昨日あった黄金○説見て食べに行きたい(笑)

●今、気持ちは病んでますか?
ちょっと?

●好きな人いますか〜?
居ますよ〜

●好きなお酒は〜?
殆ど飲まないけど、飲むとしたらジントニックとか甘くないやつ!

●よく何に似てるって言われますか?
言われないな〜?

●異性に求める必須条件は!?
優しさと常識ある人

●消したい過去は??
友達と間違って好きな人にメールを送信した(爆)
しかも内容が好きな人に送ったメールをこんなメールだけど良いと思う?って感じのやつ(大爆)

●変わった特技は??
無いと思う(汗)

●つけてるストラップは?
まりもっこりv

●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?
照れて顔が赤くなる(笑)

●生まれ変わるなら?
人間(笑)
セレブになってみたいな〜(爆)

●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら、何を持っていく?
大事な人(笑)
一人は寂しい

●10年後、何してると思う?
これ、考える!
自分でも分からないし怖い・・

●ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?
色々ありすぎて、分かんない

●自分なりのジンクスはある?
納豆と味噌汁を食べると、快便♪←汚くてごめんなさい(汗)

●老後はどこで過ごしたい?
海が綺麗でのんびり出来るとこ

●成れるとしたら何になる?
ん〜空(笑)何となく

●好きな色は?
何でも好き。良く買うのはピンク、オレンジ、赤、白、黒、の物とか

●好きな動物は?
動物は何でも好き。特には猫と犬かな?

●今年の抱負は?
若作り!(爆)

●映画・ドラマ・小説・漫画などで、好きなセリフは?
古すぎるけど、101回目のプロポーズで僕は死にませーん!貴方が好きだから・・のとこ(爆)今でも覚えてるから。

●一番好きな季節は?
秋。心地良い感じだから

●好きな歯磨き粉は?
つぶ塩しか分かんない(笑)

●もらって嬉しいプレゼントは?
心のこもってる物なら何でも。

●ドラえもんに出してもらいたい道具は?
どこでもドア

●mixi歴は? (ブログ歴は?)
2005年の7月31日
それよりも前からちょこちょこしてたけど、続き出したのはこの位かな?(笑)

●カレーの付け合せといえば?
納豆

●好きな香りはなんですか?
今、愛用中の212 メン。←メンズ用です

●自分の結婚式にかけたい曲
やっぱり、永遠にともに

●自分を漢字一文字であらわすと?
笑 良く笑ってるから・・・?

●時間を無為に使ったと思うときは?
休みの日にボーっと過ごした日とかかな
バトン / 12:37 / - / -
平凡な毎日
久しぶりにバトンしようかと思い、拾ってきました(笑)







理想の彼氏・彼女バトン
Q.01 : 頭は良い方がイイ?
NO
良くなくてもいい(笑)豆知識を沢山知ってる人とか凄いなとは思うけど。

Q.02 : スポーツ は万能な方がイイ?
NO
ミスターアンバランスLOVEなんで(笑)

Q.03 : 料理 は出来た方がイイ?
YES
出来たら一緒に作ったりとか(笑)

Q.04 : 優しい人がイイ?
YES
やっぱそうでしょ(笑)

Q.05 : 面白い人がイイ?
YES
お笑いとか大好きなんでねー

Q.06 : 強い人がイイ?
YES
どういう意味で?(汗)いざという時に守ってくれる人が良いかな

Q.07 : 気が利く人がイイ?
YES
少しでも気ー遣える人がいいな。特に初対面とか

Q.08 : お金持ちがイイ?
YES(笑)
そりゃ〜ね〜

Q.09 : オシャレ な人がイイ?
NO
特に気にしないけど、似合ってれば全然OK!

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
YES
惚れるね(笑)

Q.11 : ダンス は上手な人がイイ?
NO
完璧に踊る人も良いけど、ちょっと間違っちゃうって人も何か可愛く見えちゃう(爆)

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

普通が一番bb

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

ん〜・・引っ張って欲しいかな?でも最近は引っ張っても良いかもと思う様になった(笑)

Q.14 : レディファースト はどう思う?

素敵♪さり気なく出来る人が良い!

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カワイイ人(笑)

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

煙たくなければ・・・(汗)

Q.17 : お酒飲む人はOK?

OK!でも酒癖悪い人は・・・(爆)

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
NO
ギャンブルは無理だな〜

Q.19 : 浮気 は許せる?
NO
でも、すっごい好きな人なら・・・基本、バレる浮気はするな!って事で。

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

自分の中だけに気持ちを抑える。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

日本人で(爆)

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

両方(笑)ドS過ぎてもドM過ぎてもな〜・・丸ちゃんなら全然OKだけど(爆)

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

花より男子の道明寺(笑)とか?ん〜分からん(笑)

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

そんな器用じゃないんで、どちらかに気持ちが決まると思う。

Q.25 : 好きな人の職業は?

ア イ ド ル(笑)

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重 ・靴サイズ〜)

丸ちゃん体系。もっとマッチョでもOK(笑)

Q.27 : 髪型は、ロングとショート ならどっち?

ショート!!!伸ばそうとしてる丸ちゃんを全力で止めたい(汗)

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
YES
ノープロブレム

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

OK(笑)






こんな、丸ちゃんオタクな私ですが、、、どうしても許せない所があります(爆)
以下、テンション低めです(汗)読みたい方のみどうぞ。







それは・・・・・











































































コンサート中、投げられたタオルなどを投げ返しちゃうところ。
あれ、無いね。
何やってんだ!丸山隆平とか思っちゃう(爆)
その所為で、嫌な気持ちになる人だって沢山居る・・・と思うんだけど。



マナー違反してる人が悪いけどさ、それに答える貴方もどうなの?って感じです。
それだから、どんどん真似する人が増えて・・・


あ〜哀しい。
口悪いけど・・・返すんじゃねーよ!!って言ってやりたい(苦笑)




ステージに投げられたタオルを投げ返す・・・そんな優しさ要らんよ、丸ちゃん。




それから、長野公演かな?
ヒナちゃんの事も聞いた。


これで、マナーが悪いみたいな事言われても何も言えないね。




タレント自身がマナー違反に答えちゃってるんだから







はぁ・・・マナーの問題は絶えないね。
バトン / 07:10 / - / -
ばとん
バトンしまーす(笑)







1.お名前と担当サンをどうぞっ!!

抹茶

丸山隆平さんです(笑)


2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?

ん〜そんな変わらないかな??


3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?


私ですね。
ロン毛は苦手(汗)


4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?

丸ちゃんに対する気持ち(笑)


あとはー睡眠時間とか(笑)



5.では負けちゃうことは?

ベースかな
私は弾けないからね〜




6.どちらが負けず嫌いでしょう?


丸ちゃん負けず嫌いかな?私は特に負けず嫌いでは無いから丸ちゃんで(笑)


7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?


丸ちゃんの方が白かったら怖い(笑)
どんだけ〜(笑)


8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?

京都と大分
遊びに行きたいな〜京都♪



9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?

甘すぎるのは苦手なんで丸ちゃん♪


10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?


これは私ですね〜
涙もろいんで(笑)


でも、エイトって結構泣き虫さん多いよね?(笑)特にOガタン…(ぶつぶつ)



11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑  


どうだろ(笑)
まぁ五分五分じゃないかな(笑)



12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
女装した丸ちゃんはかなり綺麗だからな〜


丸ちゃんで(笑)


13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?


当たり前やん!(笑)
でっかいし深いよ(笑)



14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
やりたい人はどうぞ♪
バトン / 22:23 / - / -
バトン
面白そうなバトンを拾ったので、妄想でもしようかと思います(笑)


妄想お泊まりバトン

指定⇒『丸山隆平』





◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで丸山隆平と同室に!
なんて話そう?


多分、部屋のドアを開けて目が合った瞬間、


『・・・・・・・・』(放心)


(一旦ドアを閉める)


この時点で、丸ちゃんは帽子とサングラスをしてて私はまだ気づいてません。


部屋の番号確認し、もう一度ドアを開ける



【あっ!此処に泊まる人やんな〜?宿の手違いで今日一緒に泊まる事になった丸山りゅ・・・】


帽子とサングラスを外しながら挨拶する丸ちゃん


『うわっ!!!!!(汗 えっ?なん?え〜〜〜〜〜〜〜〜〜?』


(ビックリしすぎて荷物を手放す)


丸ちゃんの挨拶を遮る様にパニックになる抹茶。
間違っても可愛くキャーvvとか言えません(爆)



【もしかして、僕の事知ってる?】




(無言で頷く)


『え?あの・・ご一緒しても良いんですか・・?』(ちゃっかり(笑)



【それ、こっちの台詞やわ(笑 ええかな?】


(大歓迎です(嬉涙)


そんな感情を押し殺しつつ、平常心を保ち



『はい、宜しくお願いします・・・』



と、部屋に入り丸ちゃんとのトークが繰り広げられます(笑)





って言うか、まだ一問目なのに(笑)



◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

やばいやばいやばい・・・
丸ちゃんとご飯(笑)

そうだな〜やっぱ、その宿の名物とか?


向かい合わせに座る二人。
すっかり、打ち解けてタメ語になります(早)



『結構、豪華なご飯だね〜♪』

【そうやな〜あの値段でこれだけあったら十分やわ(笑】


料理に舌鼓を打ち、私はある事を思いつく(怪)


『丸ちゃん!丸ちゃん!!これ美味しい!これ食べて?はいっ!』


【ん?(パクっと一口)ん〜ウマ!出汁が効いてて美味いわ〜】



そうです、アーーンですね(爆)
こんなん結構好きなんです(笑)
丸ちゃんも優しいから躊躇なく食べてくれそう(笑)




あくまでも自然にね(笑)


◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると丸山隆平が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?




(´゚ω゚):;*.':;ブッ (何か出た


浴衣姿の丸ちゃん・・・・・・・
ほっぺがほんのりピンク色の丸ちゃん・・
髪の毛がそんなに乾いてない丸ちゃん・・・





やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい





これ、耐えられるのか?(色んな意味で)



っていうか、どうします?て・・・
どうしよう(笑)


まず、ドアの所で固まる抹茶。
それを見て丸ちゃんが・・


【あっおかえり〜どうしたん?はよ、入り(笑 見て〜!もう布団敷いてあってん(笑】


貴方に見とれてました。とも言えず(笑)
ドキドキしながら部屋へ。


部屋に入ると二つ並んでる布団。




早くもテンションMAX(笑)



【フカフカで気持ちいいわ〜♪】
布団の上でゴロゴロする丸ちゃん



ギャーーーーーーーー!!!!!!
丸ちゃんの無防備な姿を見て、心がぱーーーーーん(笑)




急いでトイレに駆け込み色々チェックしてみる(爆)




◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは丸山隆平と話していましたが、丸山隆平は寝てしまった様子。どうしますか?




【・・・・・スースー・・】




『丸ちゃん?・・寝ちゃったか〜』
と、その隙に寝顔を拝見(変態)

髭、ちょっと伸びてる(笑)
こんなとこにもホクロあったんだ〜
とか、見つめながら思う。
どうしても我慢出来ず頬をツンツン(笑)


【・・・ん・・んう・・・】


起きそうになる丸ちゃんにヒヤヒヤしつつ
最後によしよし♪と頭を撫で、


『・・おやすみっ・・』




◎朝になって起きるあなた。するとなんと丸山隆平と同じ布団で寝ていました!
一体なんで?

横向きに寝てる二人。
私が寝返りを打つと向かい合わせになり、そこで目が覚め・・・


(丸ちゃんの顔ドアップ(笑)



『ん゛????????』



ガバッと起き上がり、キョロキョロ部屋を見回して、自分が丸ちゃんの布団に入ったんじゃないと確認したら、また寝る(笑)



いや、もう寝れないな(笑)



夜と同じく顔を見つめ、ちょっとくっついてみる(爆)
手フェチな抹茶は丸ちゃんの手を布団から出し自分と重ねたり・・・(爆)


朝からなにやってんだ(苦笑)






◎目が覚めてあなたに謝る丸山隆平。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
何がいい?


じゃあ、宿のペア宿泊券で、またお泊りしましょう(笑)


◎丸山隆平と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。



どんどん、担当サンとお泊りして下さい(笑)





あ〜楽しかった♪(笑)
バトン / 08:33 / - / -
私は元気です(笑)
久しぶりにジャニ系のバトンでもします(爆)











【妄想10僉○バトン】

○○にお題を当てはめて下さい。
お題「丸山隆平」

1.目覚めた時に10cm丸山隆平があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

取り合えず、言葉にならない声をあげ、びっくりする(爆)
その後、放心状態やろね(笑)

っていうか、スッピンとか見られたくない(笑)
いや、眉毛はあるけども・・・(爆)


2.10cm丸山隆平をあなたは飼いますか?

飼・い・ま・す(即答)
いつかは、元に戻ってくれるであろうと信じ、育てます(笑)
あっ、何か南君の恋人を思い出した(爆)



3.10cm丸山隆平がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

どうしよ(爆)
戸惑いながらも、尽くすのが好きな私は、せっせと好きなものを作り与えてしまう(爆)
あ〜んとか・・・いいねぇ・・(爆)


4.10cm丸山隆平がトイレに行きたがってます。どうしますか?


トトトトトトイレ!!!!(爆)
やっぱするんや(笑)
じゃあ、家に花が沢山あるから鉢植えとかにでも・・・(爆)
見て見たい衝動に駆られ、しれっと確認してみる(爆)


やっぱ色々気になるもん(爆)
アレとかコレとかソレとか(笑)


5.10cm丸山隆平が風呂に入りたがってます。どうしますか?

風呂・・・(爆)
ん〜洗面器にお湯を入れてその中に・・・(笑)
んで、自分が湯に浸かり一緒にバスタイムを過ごす(爆)
その時も、ちらちらボディチェック(笑)

こんなとこにホクロがあるんや〜・・・とかそんなんで一人で興奮する(壊)
でも、ホクロが確認できるって、チラチラの域を超えてるな(爆)
もう、凝視や凝視(爆笑)

6.10cm丸山隆平と初デート! どこに連れて行きますか?

南君の恋人みたいに胸ポケットに入れ、堤防を散歩でもしてみる(笑)
周りからみたら一人やから、会話に気をつけないと怪しまれるな(爆)




7.最後の質問!10cm丸山隆平がいたらあなたはどう思いますか?

いや〜居たら飼うけど・・・
やっぱ元の丸ちゃんがいいな(笑)

8.妄想させたい、お友達5人をチョイス!

担当サン大好きなこの方々に♪

みほちゃん→『丸山様』
亮亜→『錦戸様』
ブンちゃん→『内様』
言葉ちゃん→『錦戸様』
向日葵サン→『渋谷様』

もしやってなかったり、ものっそい暇な時にでもお願いします♪



8→1


コメントレス↓↓


続きを読む >>
バトン / 09:08 / comments(1) / -

<< New   /   Old >>

☆カウンター☆
☆ランク☆
ジャニーズブログランキング コメント欄はレスが中々出来ない為、外しています _| ̄|○))
☆ライブ参戦日程☆