ヾ(´д`・)人 (゚∀゚)人 (´Д`)人(゚レ゚)人(`д´) 人(´.∀` )人(‘Д‘.)人(`ヽ´)v
パーマネントの丸山隆平に戸惑いを隠せません(笑)
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
link
sponsor
others


- / / - / -
ドリボs  3
ドリボの感想ですが、、、、あまりにも長くなりそうなんで、、ツボった所のみ箇条書きで書いていきたいと思います(汗汗


順番はバラバラです。。





スバちゃんの歌唱力 ←最高でした(涙

ギターのみでしっとりcareを歌ってた仁君

ピエロな二人(笑

じゅんののラート ←ほんとマジ凄かった!!!!!!!

サウンドバック??をパシパシ叩く亮ちゃんとゆうとクン

たっちゃんの上半身(変態 ←思ってたよりもムキっと〜〜ねっ!!

聖の視線(爆 ←迫力ありすぎて目が合ってもこっちが逸らしてしまいました(汗

She Saidを歌った時のゆっちの腰・・・?(爆 ←近すぎてアワアワしたけど、ゆっちのみ凝視しました(笑 Mステみたいな感じじゃなく、滑らかな動きでした(こら

ゆっち目の前で歌ってる時は、ほとんど目線は下の方でした(笑 恥ずかしいのか・・・?それでも凝視しましたけど(苦笑  目が合ったときは(思い込みかもですが)少し離れたとこでした(汗 

笑いを堪えるスバちゃん、亮ちゃん、仁君、ゆっち、、、多分他にも居た・・? ←これはアカンですよ!!ものすっっっごい真剣なシーンの時に下のほう向いて笑いそうになってて、、それ見てこっちも堪えるのに必死でした(苦笑 多分ニヤニヤしてた(怪 スバちゃんはもう直ぐ死ぬって所のシーンで・・・(爆 

至近距離で目が合ったABCの塚田君・・・・。多分(汗 ←丁度、綱を使ってアクロバットをする時に席の少し前に塚田君が居て、こっちの方に顔向けて待機してたんですよ・・・あまりにも近すぎるし上半身裸だったので凝視もできず、チラチラ見てたら(怪 塚田君も気になったのか(苦笑 何回か目が合いました。。これは思い込みでは無いです!!きっと!!はい・・・

ソロで歌う仁君 ←セクシーでした♪


最後、幕が全部降りるまで(下の方まで)手を振ってくれた丸ちゃん


ドラムスティック?をクルクル回すたっちょん


ま〜こんなところでした(笑



8→1
ドリームボーイs / 11:02 / comments(0) / -
ドリボs  2
で、




もう、全員で踊るとこなんか誰見ていいか分からず、とりあえず目だけキョロキョロ(笑怪


基本的に、エイトは大山田、KAT-TUNはゆっちを見てました。。



亮ちゃんも結構見てましたね!!







で、エイトで横を通ったのは、、章ちゃんでした!!

えっと・・・多分カズヤを探してるシーン(苦笑



キラキラスマイルじゃなく真剣な顔で走って舞台前に。。



そこで、カズヤは何処だ!?必ず見つけたる!!みたいな台詞を言ってるとこで・・(汗汗

その後、横にはけるんですが、、その台詞を言ってる時か、はける直前に、、








あの乙女が!!!!




















指をポキポキって鳴らした(大笑







ちっちゃかったけど、はっきり聞こえました(笑









ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(心の中崩壊、第2弾!!





でも、やっかし可愛かった(惚







ストーリーの中では見れなかったけど、ショータイムでは、、






あの、、






キラキラスマイルを拝める事ができ、最高でした。。。





もうヤダァ。。。。。状態(笑




忠義サンは、劇中にドラムソロがあり、、、、





むっちゃかっこよかった(爆

ほぅ.....(ニヤニヤ



丸ちゃんは、、、真面目な顔してる事が多くて、、でも桜援歌の時に、ヒナちゃんと大声で、何言ってるのか分からんかったけど(苦笑

何か言い合いながら笑顔で左サイドから右サイドへ移動(笑
楽しそうで何よりvv


そうそう、亮ちゃんのシークレットエージェントマンも良かったです☆彫りは深いけど、、男前!!!!!!

後ろで、幼い頃の亮ちゃんの映像が・・・それ見ると、成長したんやな〜と・・(上目線


それから、亮ちゃんと言えば!!!!!!
好きやねんの最後のとこ、、、、





















聞きたい??(ニヤ













続へどうぞ・・・(笑
続きを読む >>
ドリームボーイs / 11:00 / comments(0) / -
ドリボs  1
一応、ドリボsの感想をこちらに移します〜〜。






早速ドリボsの感想を・・・・







ストーリーや曲順などはあまり覚えてません(こら
気になる方は、他のブログ様の所に行かれてみてください。。。適当でスミマセン(凹

もう、彼等を見るので精一杯でした(汗
しかも説明下手なので、それをふまえて読んで下さい(苦笑


では、、、










まず、








え〜〜〜、、私、ゆっちと大接近しました(爆


あっ1、2秒ですけどね・・・その模様は↓↓








最初に上からKATーTUN歌いながら降りてきます。
私は通路横で、ななななななんと、、、






ゆっちが!!!!!!きた!!




もうそこからパニック(笑

本物や〜〜〜〜!!と感動してまして、、








(●´д`●)←もうこの状態!!口は閉じてましたよ。。


声に出しちゃいけないので、カッコいいかっこいいかっこいいかっこいい・・・・・とココロの中で叫んでて(汗  降りてきたわけですよ〜




と、そして降りてきてる所が、私の数ミリ後ろの所で、、、
私は体を起こしてゆっちの顔を見てて、、、







(゜o゜)(硬直




(注、口は閉じてます。







その後です!!!







彼、(ゆっち)着地する時に、何か足元がふらついた?のか、私の座席の背もたれに手をついたんです。。


もう、手の方なんか見てられなくて顔ばかり凝視!!(痛


その時に、、、1,2秒位だけ20センチ未満までゆっちの体が接近!!











(゜o゜)(石化









ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(心の中崩壊






さすがに顔と顔では無いですけど(笑

そして、30センチ位?前に立ってロープの金具??をはずしてました。。。フ〜。。。


もう、触りたいのをググググっと堪えて(泣 
ひたすら凝視(笑 


私の所は、結構ゆっち率と聖率が高かったですね。。

で、目の前で歌っててぼーっと見てたら、エイトが出るのを忘れてまして(汗 舞台に上がってきた時に気付きました(苦笑



そこでもう!!気分は最高潮!!!!



エイトに会えた喜びやらゆっち接近事件(笑 の事とかあり、嬉しすぎて涙が出そうに。。。もう胸いっぱいになりました(早








え〜ちょっと此処で一端切ります〜(苦笑
ドリームボーイs / 10:57 / comments(0) / -

☆カウンター☆
☆ランク☆
ジャニーズブログランキング コメント欄はレスが中々出来ない為、外しています _| ̄|○))
☆ライブ参戦日程☆